念願の最新美容医療 🩺

potenza 💉🏥してきました💠😍💠




私はこれまでダーマペン がおすすめ😍

と言って来ましたが、、、


ポテンツァ はダーマペン4 の進化版🤜





ダウンタイムほぼ無し!出血しない ‼️

なのに効果がダーマよりもある。。

更に強力な導入法💉💉





韓国 ではかなり人気で、

日本はまだかまだかと心待ちにしており、、、

ここ2.3ヶ月で日本にも来たー‼️😂

やるに決まっていますー‼️🏃‍♀️💨


tiam クリニック


ポテンツァ最新治療 こちらの機器は、、

一世風靡しましたハイフ(ウルトラセル )を

販売しているJeisysが開発✨


(どの機械も効果効能が素晴らしい✨🥺信頼している・安心安全✨)





顔に針で穴を開けるのはダーマと同じ工程ですが、ポテンツァ施術 は皮膚を吸い上げて穴を開けて直接的に美容液を押し込んで止血、そんな施術(素人の見解です)




そしてそして、直後、、、

やって良かったすぎて🤣🤣


ポテンツァすごい😂😂😂






✅今回は特にクリニック選びを入念にしました。


日本に来たばかりなので、どこが上手いとか?!

情報もないので、何件かカウセ巡り💉🏥


pointは、施術者さんがどれほどポテンツァを知り、

理解しておられるか?ポテンツァへの熱量(笑) 

症例の多さ、あとは金額とも相談🥺🤝




ピンキリすぎて、

薬剤は別としても同じ施術をするのに10万円近く違ったりもしました(最新だから仕方ないのかな⁉️)



ハイフやダーマもクリニック によって効果にも差があったので、やはり誰にやってもらうか❗️は重要🤝




谷先生にお願いしました🙏


カウセがとにかく丁寧🥲✨

悩みに親身になって寄り添ってくださる、

そして分かりやすい、話し方がゆっくり、優しい。



顔に何か施すって凄く勇気がいる事だからこそ、安心感をもてる先生が一番良い。



結果大満足です🥺🥺🥺🤝





効果が出る1週間後〜楽しみしゅぎる🥺❤️