あらま可愛いお菓子^^

 

 

最も尊敬している経営者様から差し入れを戴きました。

 

 

ありがとうございます。

 

頭にリスちゃん乗ってる。笑

 

私も頭にお握り乗せたい。笑

 

 

 

経営者。。。

 

私は未熟ですが、しかし、、、、しっかり経営者です。

 

素晴らしい方からたくさん学び、

たくさん盗み、そして自分を知れるなと感じています。

 

自分らしさが持てる。

 

 

 

世の中は知らない事だらけです。

1日1日成長するごとに、知らないことが増えていきます。

新しいものへ興味を示すごとに、無知をしれます。

 

 

実るほど頭を垂れる稲穂かな

 

お米。

実るほどに腰低く。。。

 

 

大胆に、貪欲に、そして謙虚に。

 

 

 

 

お米を育てて良かったこと。

お米から学べることもまだまだあります。

 

 

拡張を好む私ですが、

深堀、、何色の杭を打ち込むか、どうして打ち付けたいのか?

スタッフと共有しながらしっかり確実に進んでいきたいです。

 

 

 

逆算した考え。

私に必要な思考。

 

 

 

 

 

かっこいい経営者になるまでの道のりをシェアさせてくださいね^^笑