成功したら書こう。

結果が出たらやろう。

自信が着いたら始めよう。

 

 

そんな考えはもう手放す。

 

 

私たちは成功していて、

もう結果が出て居る。

人間として生まれた強運。

 

自信があるもないもどっちでも良い。

 

 

 

はじめよう。

 

はじめる。

 

 

私は自分の人生についての本をだしたい。

生きて来た道、感じたこと。

 

 

自分のおいたち、メモリー!!

そう言うと面白い。笑

 

 

私はなかなかのポエマーだ。

 

 

BLOGを通して、ここで私はブロガー的新時代の小説家になる。

読んでくだされば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

1988・4・7

むかしむかしあるところに・・・笑