おはようございます。

 

ひじき作りすぎると、一人暮らしは

ひじきが続きます。ww

 

米江莉香 アンテナSHOP !!!お楽しみに!!

 

 

米江莉香 パッケージ、イメージ変更します。

 

フォロワー様が背中を押して下さりここまで来ました。

なんでもない私が大好きな場所で、大好きな人たちと一緒に過ごせています。

 

諦めない心。

 

 

米江莉香は今後しっかり会社の宝として

責任を持って世に出します。

 

入口が私しか無く、私たちなりに、

私なりに運営して来ましたが、

 

これからは私たちが、私たちの手で、売り込み、流通していく。

 

 

 

商品と似て客観的に。

時に厳しくね。

 

 

このままじゃ拡張は難しいと判断しました。

 

 

日本一の無農薬米を目指して。

 

 

 

完全なる無農薬。

 

 

パッケージもお楽しみに!!

 

 

22日は店舗で食育セミナーも行います。

 

 

お楽しみに^^