思い出シリーズ。

 

 

佐世保PR!!!

 

 

ここ!!佐世保にいくなら絶対行きたいし、

佐世保にいらっしゃるなら絶対行って欲しい場所!!

 

 

最高でした。

 

 

曽根崎。

知る人ぞ知る??なのかな??

 

 

とにかくおいちい><

その言葉に尽きる。

 

 

食テロ。

 

 

こう言うお店都内で知ってらっしゃる方いますか??

 

とても行きたい。。。笑

 

 

このポン酒もたまんないおいしさ。

 

 

貝。

 

 

食べる前から美味しい。

 

 

あさりちゃんが、とんでもない一品料理になっていました。

 

 

初体験。

 

 

見ていて幸せです。笑

生きているうちに必ずもう一度行きたい。

 

 

 

佐世保!!是非(^^)

地元の方が羨ましい。笑

 

 

21   こちら日本酒も

たまらなく美味しいやつでした。

(自分用メモ)