幸せのお風呂。




マイクロバブルトルネード!こちらすごいんだから😂




京都のホテルで一押し!お気に入りだったやつ😍


http://www.hotel-alza.jp/



お肌がすっべすべになります。



温泉に行った日のような感覚♥️♥️




洗面台の広さも憧れるー!!!

こんなお家に住みたい。笑



ホテルの大きなベッドもそうですが、

私はお家がセミダブルなのですが、買い換えたいなと最近本気で思ってます🥺🥺🥺



睡眠の質大切。





丹波の黒豆使用コーヒーを飲んで、、、




大好きなエクレア。



パーフェクト!

(心は満たされる、そして体は驚くやつ。😂)



ALZAさん、近くにコンビニとスーパーがあります!



スーパーフレスコ久しぶりすぎて嬉しい。

関西しかないのかな?!





鴨川沿いを徒歩で行けると言う好立地。




コンビニは、セブンが徒歩1分でした❤️❤️