おもてなしの心(^^)

素敵なホテルでした・・・

こちら京都で有名なかりんとう!

いちいちお花でかわいいやつ(^ー^)

 

移動での疲れも癒されます。。。

 

 

LOBBYもまたKYOTOを感じる✨✨

 

 

 

ミシュランHOTEL(^ー^)

 

当初私が知っていた価格帯よりもかなりお安くなっていて(コロナでどのHOTELもお安くなっている印象)

お値段も満足して利用できます。

 

 

 

 

私が宿泊したのは402です。

 

 

気になっていた(口コミで評価が高い^^)

 

シャントリも髪の毛がサラサラになりました。

嬉しすぎるやつ。

 

 

 

そしてそして、、、

驚いたのがアメニティーのこだわりと質。

質のいい製品で有難い!!
ALZAさんに宿泊する場合は、シャントリは持っていかなくてもOK!!

 

 

FACE パックもあったよぉぉ(^^)

半身浴しながら使用しました♪

 

ありがたいのが傘!!

雨が降ってもレンタル可能。お部屋に置いてありました><

 

 

お部屋紹介〜♪

 

 

美しき・・・♡

 

 

WELCOME メッセージにもキュン。。。

またまた、いちいち可愛いお花ちゃん(^^)

 

↑こちらサプライズメッセージで、

引き出しを開けると入っていまいした。

 

どこの引き出しかは宿泊してのお楽しみ〜♪ですね^^

こちらサプライズ的な・・・♡

 

こういう気持ちが嬉しいですよね^^

 

さすがALZAさん^^

 

 

そのほかにも・・・

 

 

ヘアアイロン、アクセサリーケース、

爪切りに、手鏡、そして剃刀(いちいちピンクがかわいい)

 

私が女子で予約、宿泊したので、このようなLADYグッズだったのかな!?と!?!?

 

 

食器も充実^^

 

コーヒーやお水もフリー!!

 

 

お部屋からの景色です^^