こんばんは。

乾かしたのみ!


前髪はピン留めぱっちん。笑




シャンプートリートメントについてですが、

こちら

使っています!

香りがクロエの香水なの✨✨



そしてサラサラ長持ちします(^ ^)



愛用品。




あと、

白玉注射、高濃度ビタミン点滴ですが、、

今のところはなんとなく。。。


きもちセーブされているかな?と。


やはり何回か打ってからの効果になるのかな??


しかしながら焼けています。


打っていなかったらもっと焼けているのかな?とか。



引き続き継続してみます。



ただ、出来そうなニキビが引いてくれたりしました!





アンチエイジング、アレルギーにも良いのかな。




美は一日にしてならず。


こつこつ。