見てきました!!!




レイトショー。


ビール片手に、チュロス片手に欲張り。笑






たなか!しょうへい!


ありがとう。


映画を見る前に泣きました。笑


それも良い思い出。


大好きな二人と同じ時間にルフィ、

そしてシャンクスを拝めて、この上泣き喜び。






映画の内容はここには流石に書きませんが

やっぱりワンピースっていい。




胸が熱くなりました。



次は、ジュラシックパーク見にいきたいなぁ^ - ^



良き時間。


映画終わって

エラマ、そしてアパレルのお話し。

葉っぱのお話。





なかまっていい。感謝。

本当に幸せだ。


いつもありがとう。



あ!お盆じゃん!気づけばおぼんぼん!😳