美容レポ。





こちら

⬆︎⬆︎


コラーゲンと美白です

⬆︎

この夏は日焼けかなり予防しています!!



 


8月1日~7日までQoo10スーパーセール期間/////
メガワリ期間中にお得に購入できます。

(めちゃおすすめ)


キューテン食品カテゴリーの上位ランクブランド 🥰



コラーゲンのみならず、

エラスチン、ヒアルロン酸も導入されています🥺



引き続き、、、美容レビュー、、、❤️❤️



こちら


⬆︎⬆︎

女性のデリケートゾーンサプリメント😲



秘密🥺🥺🥺




健康のためには、、

外のケアをするだけではなく、

原因が発生する体内から根本的な管理をしなければなりません。



女性の中の健康✨🥺




デリケートゾーンにも良い菌と悪い菌がありますが、

フィトティクスイエローは

かゆみを誘発するカンジダ菌や

臭いを誘発する悪い菌を抑制し、
もともと自分の体にある乳酸菌の力を養い、

デリケートゾーンの健康を守り、

膣内環境を元気にしてくれるサプリメント



そして!!


デリケートゾーンの健康だけでなく、

腸の健康まで一緒に1つのカプセルで

手軽に管理できますサプリメント !!!



生きて腸まで到達する生乳酸菌30億CFU保障/

プレミアム乳酸菌投入菌数300億


リンク

あまりこういうサプリをupするのもどうかな、、


とも思ったのですが、


デリケートだから、誰にも言えないとか、


何か違和感?!


あとはパートナーが居る方、

新しく出来たなど、、、




自分の身体は自分で守りたいですし、

大切に向き合いたいなと思っています。



スキンケアの一環として、、、


私は過去に一度かゆみから、

炎症等、、、


デリケートゾーンにトラブルがあって

婦人科にかかったことがあります。



今は完治もしていますし、何もないけれど

やっぱり怖かったし、辛かった。




年齢を重ねるごとに

色々とフレッシュでは無くなりますが、、、



知識と知恵、経験で

生活をしやすくしたり、

問題が起こる前に対策等してゆきたい。






気になる方は是非!

韓国語ですが、バッチリ安心です。

私も飲んでいます!!


韓国通販で12週連続1位! 話題のサプリ

⬆︎⬆︎


美容好きな方と繋がりたい、、、


34歳がんばります☺️❤️


あ、楽しみながら頑張ります❤️❤️




8/24から12日間のメガ割期間中はお得に購入できるよ🥰✨