お昼バナナ!!!




撮影お疲れ様でした☺️❤️❤️





昨日も夜に初めましてのお客様とお会いできました^ - ^嬉しい✨✨



オーナーですと伝えたら、


パパか、パトロンがいるの?


出資者は?と聞かれた。

金主は?と。







私が若くて綺麗だからだと感じた。笑

(そう思うことにした。笑笑)

(34歳、インフルエンサーだからだ!そんな事を言われるのも今のうち。しかし、舐められたもんだぜ)





わたしにはパパ活など、そんなことが出来る魅力があると。

そう思うことにした。



もし、パパやパトロンがいたとしたら、

というか、そんな人生が歩めたら、それもまた幸せだろうなと。





それが出来ないから経営者になった。




私のパトロンは私だ。





ちょっと悔しかった。




ムキになった自分にも少し笑えた。

(まだまだ小娘だぜ!自分)







彼氏では無い異性からご馳走になったり、

プレゼント🎁とか、

そんな経験も過去にはあったけれど、

ワクワクしなかった。



出資してもらえてチャレンジすることも素晴らしい。


ただ、

私は全て自己責任に魅力を感じる。








悔しさのバネはいつも私を強くする☺️👍



結果、そんな風に言ってくれた方にも感謝。







負けられない戦いがある。笑笑





まじで頑張ろーっと!!!


あまりこういう事を思わないから

ブログには書かないけれど、、、




めっちゃ悔しかった🫒🫒🫒

(田中と健くんがめっちゃフォローしてくれてた。笑

ありがとう🤣🤣🤣)



どんな気持ちも愛してやろうじゃないか!!!



女は海なのだから。