極上の時間でした。。。





自分を大切にする。

自分のための時間。




先日のイベント、、



ヘッドマッサージブースもございました🙏✨




MARU〇MARUさんとのコラボです❤️


📞03 6441 2439📞


ご予約も是非^ - ^


イベントではエルダーフラワーの香りとともにお届け✨✨✨


通常は施術者様がお店にいらして、

上記金額にて受けられます◎


当日も日によって可能です^ - ^



ヘルシーランチのあとにヘッドマッサージ✨✨



ご褒美timeでもあり、

癒しの時間でもあります...🙏❤️



"手当て"


まさに、人の手を当ててもらう。


これって1番の癒しだなぁと。


施術をして下さるありささんの手は温かくて優しいんです🌼🌳🌼🌳


ロングの施術では、首肩、デコルテあたりまでコリをほぐしていただけますよ☺️❤️



とても、おすすめです✨✨✨



技術はもちろん、

触れてもらえる方との相性もあると感じていて、

ありささんのハッピーオーラと、気が良い。


いい気が流れるなぁ〜って☺️🌼🌼

(そういうの、めっちゃ大切ですよね?!)



直接触れる人、触れてもらえる人は

やっぱり誰でも良いわけじゃ無い気がしています🥺



施術の後は、目がシャキーン!!!


頭がスッキリ、身体が動かしやすくなり、

目が開きやすくなってて自分でもびっくりしました😳😳😳



定期的にヘッドマッサージも受けたいなぁと😳❤️






ありささんありがとうございました❤️🥰