愛です。





愛のジャガイモ。





えりじゃが。





悔しい。気持ち。


心が毎度。と、書いて悔しい。


そう捉えると、

常に悔しさはあって良いんだと思えるようになる。



少し無理やりかもしれないし

私の解読であり、


悔しいの漢字の由来は少し違うようですが、、






悔しさ。



それは常にあっていいもの。



だから、争わない。






悔しかったり

辛かったり

どうしようってなったり、、


どれも、もしかすると幸せなことで、

どれも自分の人生を豊かにするための

神様からの挑戦状なのかもしれない。と、、


思う。






正直、しんどい!!!


そんな時もある。


でも、私はこのしんどさが楽しいし、




困難こそ、生きている実感をくれる。

(いつもそう。)





また、困難をも飲み込んで、、、

自分の力に変えようと思う。





わたしにはできる。

そして、誰にでもできる。





全て吸い取る!笑

午後からも全て吸収の場にしよう😁💓