おはようございます。


祝㊗️!!!


一か月。




オープンして、、、

本日やっと1か月となりました。


こちらチョコペンアートは

あやちゃんが作ってくれた☺️❤️


ありがとう☺️✨






六本木の森。





まだ、六本木の木。


そんな感じのお店ですが、


これから林になり、

森になり、、、、



癒しの場をご提供出来るよう、、


今日まで受け取らせて頂いた思いを胸に、、

これからも日々精進してまいります😆🤲



良い意味で未完成。




完璧を待って、オープンすることを選択したら

いつまでたっても出来ない気がして、、、




満を持してオープンすることが

当たり前かもしれませんが、、、




私は準備不足がいつでも好きです。

(人に迷惑をかけることは、もちろん良くありませんが)


忘れ物をしたり、大切なことに対して準備しないと言うことではなく、、、



自分に対しても、準備不足だから許される失敗も多いですし、

仕方ないと何に対しても思える余白もできます。





私の持論ですが、

挑戦したい!!そう思えた時、

その時がチャンスのタイミングだと思っています。







事前準備は確実にタイミングを逃します。(お仕事や恋愛に対しての持論。意外と恋とお仕事は似てるなーって思います。そのお話はまた別で😚)





どれだけ準備をしても準備不足になる!

もっといえば、準備と本番の融合が楽しい!🤣





あと準備不足のメリットとしては、

行動力と対応力が間違いなく身に付きます!笑笑🤣🤣




とはいえ人それぞれ。



田中はまさに逆のタイプなので、こういう話になると対立の平行線になります。笑笑




朝から長い話になってしまいましたが、、、



Elama Tokyoの大冒険を皆様にも楽しんで頂けたら嬉しいなと思っています。




そして!

今月下旬より!



いきまり4の、にっしーこと!西方圭介さんも!!!

スタッフとして加わります!!


少なめのシフトにはなりますが、

一緒に盛り上げてくれることになり嬉しい😆


楽しみです!!!!







今日も笑顔で!!!


6/7💚💚💚