髪型褒められる❣️


髪色も褒められる❣️❣️




ナチュラルカラー!


毎日ちゅるさら❤️❤️


髪を切ってからは、2.3ヶ月に一回でokになってる!!



髪質革命のおかげです😭😭


代官山heartim

⬆︎⬆︎

髪がサラってまとまるだけで、1日めっちゃ楽ちんだしhappy😉✊❤️



しばらくはカラーもしない予定...💕💕💕




夏は明るいの可愛いなぁとも思うけど、

いつもかつさんが

その時の私に似合ったヘアスタイルを作ってくれるので嬉しい❤️❤️





自分でもビビるが、、、



ほんっと、これ以上の驚きです。


写真より、実感!!!

見て触って驚くのが

heartimの髪質革命!!!



髪質革命


髪質改善とは違って、痛まないし、

持続がとにかく、良きです!!




良いものを良いと勧められる自分でいたい🥰❤️




フォロワー様からも感謝のDMを頂けたりと

嬉しすぎる私😂😂😂




実際は教えたく無いほど、、、!笑





1ヶ月以上たったので、また予約する😋✊❤️