おはようございます❤️❤️


ハンバーグプレート❣️❣️




インフルエンサーさんにご紹介させてもらった、こちらのお米...😉💕💕


https://meisyokuonigiri.com/

⬆︎⬆︎

酵素玄米がお家でも簡単に食べられます。



普段Elama Tokyoでは

米江莉香を出させていただいていますので、

試食はありませんが、


特別にスタッフ含めみんなにも食べてもらいたく、

共有しました。



みんな食べやすい!との声。嬉しい。



最近お家でご飯を炊いて食べる時間がないので、、




めっちゃ助かってます。






私の朝ごはん。


お店で、しなってきたお野菜を持ち帰り、

酵素玄米との朝。




写真を撮るほどでもなく、、、

映えないので、upしていませんが

最近こんな感じです^ - ^





甘いのが食べたい時は

あんこをかけて、即席おはぎ。

(おはぎはお店のメニューにもするくらい大好物w!!!さくらもちがナンバーワンですが、季節ものなので春までまた待ちます。笑)






お値段はお安くはないですが、

https://meisyokuonigiri.com/


これも健康貯金だなぁと。



お洒落も楽しいし、

メイクも楽しい。


食器もほしいし、

お部屋のインテリアも買い替えたいなど

色々ありますが、


やはり、健康があってこそ。



普段何気なく食べるお米、

そして飲むお水はこだわりたいです。



気づけば健康!

気づけばスタイル維持できてる!


なんて、、、


その、基礎は頑張ることではなく

日常生活の何気ない積み重ねだと思います。




これを飲んで痩せる!

これを食べて健康!


なんてない。


こつこつ1日1日の選択。


そしてその日が健康貯金。



もちろん私は酔っ払ったら何でも食べます!笑

最高!!!🤣🤣🤣



そんな自分を許せるのは、

普段口にするものに対して理解をしているから。




寝かせ玄米(酵素玄米)を続けていて、

いちばん感じるのは肌への効果。


寝不足でも肌荒れしなくなりました。


あとはカロリー制限やハードな運動をしなくても、

太りにくい体質をキープしていること!!!



腸内環境を意識したい。



(エラマトウキョウでは毎日糠床も食べられますよー!!!)



もっと言うと、

酵素玄米、糠床のほかにも、

ヨーグルト、キムチも良きです!!!





今日もたった一つの自分の身体に寄り添って、

楽しい感じで過ごしましょう❤️❤️