森...🍀🥰✨(六本木の森制作中)😍



🌳坂本内装様🌳


https://www.sakamoto-naiso.co.jp/

⬆︎⬆︎

普段はリフォームや、新築の内装工事をされている内装屋さんです。

(これからリフォームや、新築関係でご考えの方は是非お勧めしたい会社様。皆さまブックマーク必須です)




千葉のご依頼が多いとおっしゃっていた坂本さん。


信頼している内装デザイナーシルビアが

ご紹介して下さった内装屋さんです✨✨✨


みんなで写真😍😍😍



坂本さんの人柄が好きだし、

従業員さんもかっこいい。。

(大きな冷蔵庫まで運んで下さり力持ち度に圧巻)



作業着って男!!!って感じがして憧れますよね😲💓




飲食店を作るにあたり、

土台となる大工さん。


家もそうですよね。


屋根があって柱があって、

当たり前に床がある。扉がある。



これまで私は大工さんとの関わりがなかったり、

お仕事上も建築関係は無知、知れる経験もしてきませんでした。




今回大工さん🪚ありきだと感じで、

どのお家も、どの家も、大工さんが建てている。

(当たり前のことを改めて知ることができました)




ここに壁が欲しい

ここに棚が欲しい

窓を広げたい



言うだけで何もできないし

やり方もわからない。

手伝いなんてもってのほか。


だけど、お願いを伝える。


日々、店内が出来上がっていくことに

感動を覚えました、、、😭😭❤️



職人技です。

大工さんってまじすごい!🤣🤣



Elama Tokyoも残り18日の工事で

大工さんとはお疲れ様でした✨✨と、

引き渡しになります。

(少し寂しい。)





本当にご依頼してよかったと感じています。



やっぱり人。



坂本さん達の作った場所が

私たちのお店になること。


この場所でたくさんの出会いや

新たな経験もあると思っています。


その土台となる大工さん。



すでに温もりのある空間です。



差し入れのドリンクも逆にいただいたり、

優しい言葉をかけて下さったり、


あとは、、、


3/3に初めて店舗に来てもらい、、、

スタートしながら打ち合わせしながらという

無茶振りを引き受けてくださりました。



私はせっかちでスピード感は新幹線です。笑


わがままも聞いてくださる内装屋さんでした。

(こんなやりやすい事ないわ!😂👍🌳思いを叶えてくださる。寄り添ってくださる)


https://www.sakamoto-naiso.co.jp/


私ついてるなー!って🤣🤣🤣

そんな風に思える、頼りになる坂本内装様🎁

「できますよ」

「やってみましょう」

「いけると思うので確認します」

前向きな言葉を頂けて、いつも救われていました🍀


これは無理だよ、これはどうかな、、、

とか、、

少し嫌な顔でもされたら悲しいじゃないですか😂

(それくらいの無茶を言っていまし、どうにかここにつけたい!とか、やっぱりこれは無し!とか、、、逆の立場だったらと思うと申し訳ない)



ただプロは違う!

素敵なお店作りましょう!って一生懸命寄り添ってくださる✨✨✨



飲食店を作るにあたり

本当は工務店さんが入るし

現場監督となる方がいるのが

当たり前ですが、



予算を抑えるためにも



坂本内装様

F.T.D create様

jeweriybox


そして管理会社アーバンホームズ様のサポートの元

進んできました。。進んでいます。




皆さんに恩返しができるよう、

素敵なお店作りをすると誓います🙏✨✨



六本木のElamaはうちがやったよー!って

坂本内装様たちが自慢できるくらいの!!!



いけてるお店にする🥰❤️❤️❤️


また改めて内装、こだわりのポイントも

完成したらlive配信させてください😊✨✨