田中とエリカ。





いつもありがとう!!!


ディズニーで名刺作成、

ヴィーガン調味料も調べて取り寄せて、、、


あとはレシピも完成した(大豆ミートたち)


昨日は調味料を変えたり、

ももちゃんに仕込みをしてもらったり



誰が作っても変わらない安定の美味しさを探す時間でした😬🤍🤍





お誕生日ディナー幸せの時間。



私は恋が好き。

すぐ人を好きになる。


ただめったに男性と二人でご飯に行くことはない。



最近は何もない笑笑



けどこれから先も恋はする。




また誰かを愛する。

でも結婚はない!笑笑🤣🤣🤣





そんな私らしい考え方があるのは

変わらず隣にいる田中だったり、スタッフ、

お友達のおかげでもあるなぁと感じる。







今はElama Tokyoに夢中🥰❤️❤️笑








田中は私の恋愛の話を

いつも哲学的観点で聞いてくれる、話してくれる。




面白い。笑





これからも、、、私のお仕事も恋愛も!!!

近くで見ててーーーー🥳🥳


らぶゆ!