やほーい!!!


お疲れ様です!!!




張り紙を頑張る

ももかとだいち!!


愛おしい。



素晴らしく良い人間すぎて

私は焦る。




私の会社に入ってくれるなんて勿体ない。



ビズリーチすぎる。

(即戦力)






二人を見て焦る。

やば!!!頑張らないと!!!って。





でも逆に言えば、

そんな2人がそばにいてくれて

私は成長できると感じる。




たなか、けんくん、なっちゃん、れいこさんもそう。




私は間違いなく身近な人に成長させてもらっている。




もちろん、浅田真央さんや、ケイスケホンダから学ぶことはありすぎた。





でも、、、

成長できたのは、結果周りの人達のおかげだと思う。


刺激的な人たちしかいない。




わたしには何ができるのだろう???






やっぱり、思うのは、

理想とする経営者。


圧倒的なリーダー✨✨✨✨✨✨




なってみたい😊🍀



がんばろーーーーっと!(^-^)


午後からもよろしくお願い申し上げます^_^




10年後私はどんなブログを書いているのかも、、、楽しみ^_^❤️👍