私は思い立ったら即行動し、


動きながら考えるタイプ。




その理由は一つ前のブログに答えがあるんだけど、




軽い気持ちで会社を作ったから。



人は成長すると、頭も良くなり、かしこくなる。



守りに入る。




ギラギラした、調子に乗っていた私も

だいぶ謙虚になった。


たまに控えめすぎる所もでるほどに、

周りを見渡してしまう。






すなわち、、、



何かを掴みたいのなら、


"一日でも早く行動に起こすこと"が、

私の中でのルール。



考えたら止まる!

調べたら知識だけつく!



一日一日遅れるごとに

大胆さやチャレンジ精神も減ってゆく。



それが人間だ!笑

(誰やねん)🤣🤣





会社を3.4.5.6年と続けた時に同年代の子にも、

会社どうやって作ったの?と聞かれた事があって、

それこそが答えというか、

どうやって作るの?がなく、

インターネットも、Instagramももちろんsnsがそんなに発達していない、あの時だから軽い気持ちで始められた。



今から株式会社を作ることはしないと思う。


法人税はなかなか高いもんですし

フリーランスや個人事業主という最高の働き方もある。私はそれを2013年の時点では知らなかった。




会社に入るか


自分で会社を作るか


アルバイトてきなかんじか



これしか無いと思ってた。





でも、今は欲望のまま、無知に作ってくれた自分に感謝をするし、10期目突入の株式会社の代表取締役社長なわけで。




感慨深いです。


おたまじゃくしが先か、カエルが先か?じゃないけど、、、


私は先にカエルの着ぐるみを身につけて、
ちょっとカエルを経験し、
その後に
おたまじゃくしを経験し、、、
今年、本物のカエルになろうとしています。





行動することの大切さ。


今日が1番若い✨✨✨


午後からの時間も愛を持って。
そして何か行動してみても良いかもしれない。


4/1 始めるには最強の日🌏✨