撮影終わりに...





気になっていた

美腸活CAFE

 GROCERY 

L for You

行ってきましたー!!!



美腸活をテーマに、

グルテンフリー、食物繊維、発酵食品、スーパーフードをランチ、スイーツ、ドリンクに巧みに取り入れておられ、


基本的に99,9%無化調と化学的な食品添加物は排除しておられる。。



好きです!!素敵なお店✨✨


表参道カフェ久しぶりで

まったり^ - ^



青山が以前は1番東京で好きな場所でした^^



今は恵比寿。笑





ベジタリアンやヴィ―ガンのお店が多くて嬉しい^ - ^


勉強にもなります!!!


美腸活しながら書類をまとめて、、、


これから帰宅してメニュー打ち合わせなので、

そこで軽くお夕飯して寝ますっ!!!





今日ライブ配信できず、、、


寂しかったですが、またちかいうち!です!!


しかし今日は寒くて、寒すぎてる。



普段の冬より寒くないですか??


明日もお昼間も9度、最低1度と、、、


服どうしよ。笑笑🤣🤣🤣



とりあえずぬくぬくコーデで。


春服とか、着ようとしてたものとか、、、



今週全然変わってきます!笑笑🤣🤣🤣





春服はお預け〜!!!!


本日も読んで下さりありがとうございました!!


loveです🥺❤️❤️❤️❤️❤️