いろいろ考える事もあるけれど、、、

女の子はニコニコしてたら良い!!!😂💓


笑顔でるんるん、ふわふわ、美意識高める🌹


「女は愛嬌」昔の人の言葉には答えがたくさんある。





未来に答えを探しがち。


ノーノーノー🤫






「笑顔でいれば大抵のことはうまくいく」

私の人生でも

これは保証付。



とは言っても、難しい時もある。


だから常にニコニコすることは、

簡単ではなくて、出来たら自分を褒めてあげられる。



今日の残りの時間も、


明日も笑顔を忘れずがんばろーう❤️




アクセサリー

⬆︎⬆︎



お値段以上。。笑笑😱😱😱



最近ちょうちょ好きで、

こちらのクリップもゲットしました🤭❤️❤️



是非チェック!!

⬆︎⬆︎



明日は!!!朝から撮影です!


夜まで!


その間に資料作りの打ち合わせも挟むと言う

ハードスケジュール。




笑笑😀😀😀



23日は午前をゆっくりに設定しました。


偉い!私!!!



体調を少し崩してからは

スケジュールをつめるより、

休みを入れた自分を褒める作戦に出ています。



しかし、


スケジュールに、


11:00-12:00 目を閉じる。


とか、ちゃんと書いてる。笑




私のスケジュール面白い🤣🤣🤣





そんな感じで!!!


本日は早めに寝れたらなぁと^ - ^




皆様!読んでくださりありがとうございました。





大好きです!


いいね!もコメントも!!!

拝見させていただいております。


😭💓💓💓