#erica_cook   和食 ☺️🌳


母と呼ぶほど親しい友人(先輩)を招いてお家ご飯しました🌏🌱

久しぶりの再会で嬉しい🥺✨✨



梅干しが大好きな彼女に福梅本舗 さんの梅干しでおもてなし🇯🇵

梅干しギフト

⬆︎⬆︎



お店の事とかこれからの事もたくさーん話を聞いてもらえて幸せな時間でした...🌕🌑


すき🥺🌳💋


お母さんありがとう の包装をして貰いましたー❤️❤️枯れないカーネーション付きは嬉しい🤲🌹


母の日【早割クーポン①】

期間:3月14日 10:00 ~ 4月1日 9:59

割引額:200円

対象商品:母の日華結15粒

1人あたりの利用条件:1回まで


気になる方は是非チェックしてみて下さいね😘




母の日ギフトおすすめ

⬆︎⬆︎


しかし、、、めっちゃ食べた!笑

お話しながらだとエネルギーが必要になる女子会あるある🥺🥺🥺笑