こちらのお洋服も、、、

ラクマ

⬆︎⬆︎

出品をさせていただきました❤️❤️

是非チェックしてみてください^ ^



たなーかと🐿🐿🐿



久しぶりに!


ひっさーーーーしぶりに!


カラオケへ行きました!!!


40分せずに出ると言う。。





ぱーっと歌おうとか言って、、、

パフェにお酒に、、、

ポテチも購入して(持ち込みokのカラオケまねきねこ!恵比寿駅前店です!)




歌う曲ないなーって

話してて、、、。



とりあえず現場写真を撮り、、、!!



普通に食べて、軽く話して帰りました。笑




大好きなカラオケも、

新しい歌いたい曲がなかったり

なんか気分が乗らなければ、、、、


帰りたくなる。笑




初めての経験でした。





ふーちゃすのびー!!


最新回は明日に!!!upされます^ - ^



たなーかの編集とナレーション🥺🌎







そしてそして本日、女の子になりまして

とにかく眠い。とにかく甘いものが食べたい。

とまらない。。。笑笑





おやすみなさいませ◎