しっかり糠床とお話し✨✨✨


明日明後日あたりで大阪の畑へいきます!


芋 江莉香 

じゃが 江莉香

(名前相談中)


Elama Farmで栽培します❤️❤️❤️


その他にもお野菜が増えます!

翔くんありがとーう!!!


https://komeerica.official.ec/

⬆︎⬆︎

お野菜も並ぶのでお楽しみに❤️❤️❤️




米江莉香HPもリニューアルしております❤️❤️




出張前は中を全部だして、、、




お塩を多めに入れて、

しっかり空気を抜いて、、、



冷蔵庫です!



12.13.14.15...4日なら!


触らずともいけます。


これは私と糠の信頼関係もあります。


え?って思うかもしれませんが、菌は生きているので意思疎通と感覚でいける!笑


糠を信じている🌎


あとは落ち着いている◯


2日前からお野菜を出して、

糠のみで休ませてあげます✨✨✨



そうすると、冷蔵庫に入れることで

休憩をしてくれて準備ok!!!



帰ってきてすることは、

東京駅から家!


手を洗ううがいする、糠をまぜる!


そこから全てが始まります。笑笑