今年もロフトコスメフェスティバル へお招き頂き行って参りました💄

コスメはやっぱり楽しい...♡♡



2022SS -1st-が全国のロフトとネットストアで開催されています📝




今回特に変化を感じたのは美しさ の多様化でした✨✨

ユニセックスコスメ や#地球環境を考える ブランド様など...🌎

パッケージやボトルもサステナブルだったり、植物性100パーセントなど。。





とても勉強になりましたし、楽しかったです✨


そんな私が最近感動している!!


おすすめのクリームが!!



こちらなの!これなの!

サンプルですが、少し使ってびっくり!

顔を撫でるだけで小顔に!!!


小顔マジシャン


⬆︎⬆︎

是非チェックしてみて欲しいです🥰




さおりちゃんのおすすめクリーム!!


美しい方からのおすすめは納得!!


塗るだけでリフトアップってすごいですよね。


でも確かに皮膚炎にはこの薬を塗ってくださいとか、火傷にはこれ!ってあるように、

たかがマッサージクリームといっても!!!あなどれない。


小顔クリームがあってもおかしくないですもんね!


びっくりです😬❤️❤️

小顔クリーム

⬆︎⬆︎

エステに通わず、家でできたら一番良い🥺❤️



最近のお気に入りコスメ!!


またレポします🥰❤️