ももかお誕生日おめでとう❤️


愛してやまない🍑もも🍑のbirthday🎂

3/2...✨✨✨


彼女の行動力、誠実さ、まじめさ、そして良い意味での貪欲さや、向上心✨✨

尊敬しているし、一緒にいて心地が良いです🌎💓

いつもありがとう!!!




株式会社ジュエリーボックス!!

(株式会社jeweriybox 🙏)


この春10年目に入りますが、

私の個人プレイが続いていた株式会社💎


誰かに頼むくらいなら自分でやりたい‼︎

そんな考えだった私が「仲間が欲しい」「助けて欲しい」と考えるようになった。。

それは、田中、れいちゃん、ポンさん、夏美はもちろん...桃ちゃんとの出会いが大きかったです。


一緒にお仕事したい!!!

彼女、彼らがいれば何だって出来る✊😲✨✨

だから事業展開していくしかない!!!笑




責任感を与えてくれた恩人🍑✨



彼女のおかげで私はどんどん成長出来るなと感じています。




サプライズの宴は... レギャン東京 さん🌸🌸🌸


可愛すぎるお花のテーブル で興奮🥺🌸

特別な時間を過ごせました🥰✨


ありがとうございます✨




少し早めのお花見気分 も味わえた(o^^o)🌸


新たな一年も桃ちゃんらしく🍑

愛しています💓🍑💓🍑💓🍑




午後からもどうぞよろしくお願い申し上げます❤️