おはようございます❤️❤️❤️




昨日!!!

撮影でぬん社長ちゃん、さおりちゃんとご一緒しました✨✨✨




ぬん社長のtiktokにもお邪魔しました!!


tiktokやりたいけど!できてない!笑笑 






さおりちゃんから、、、

素敵な小顔クリームを頂き、試してみます😲❤️


あっという間に頭が小さくなる方法も教えてもらっちゃいました😂❤️

穏やかな優しい話し方に癒されたー!


さおりちゃんとはたまたま!

バイブスカレーで会いました!笑笑



そして、共通の知り合い!なっちゃん!!!笑笑



世間の狭さです。


また女子会したい❤️❤️




ぬんちゃんは

お話が面白くて、たくさん褒めてくださり😂

とにかく気遣いがすごい✨✨




素敵なお二人を見て見習いたいことがたくさん!!



トークの内容は!!

ふーちゃすのびーでupされます❤️



最後にまさかのミラクルなことや、趣味のお話や?!

恋愛?!?!



またYouTube upされしだい!!

ブログにも書きたいです!!!笑笑

それぞれの感性☺️✨✨



中目黒の有名小顔!!

⬆︎⬆︎

数多くの著名人の方も通っていらっしゃいます!!



是非チェック^ - ^


20代で社長!!ぬんちゃんHP


⬆︎⬆︎

たなーかの友達!😲!!!

(こんな素敵な子が周りにいたなんて!いるなんて!!!たなーか!ご紹介ありがとう)




本日は大好きちゃんのお誕生日です!


3/2💓💓💓


本日も楽しい感じでよろしくお願い申し上げます❤️