一月の頭!!!



⬆︎⬆︎

幻の動画プロデューサーさん!

尾上一平さんのお誕生日会をしました!!



いつまでも若々しい兄貴!!!

一平さんはクリスマスがお誕生日だっんだけど

年明けすぐに会ってよかったなぁって。。



そこからしばらくしてすぐにまん防になったりと

お誘いもしづらく。。



新年会も今年は2回だけで、、

と言っても2回できただけでも嬉しい!!!



暖かくなったらお花見。。

今年は出来たらなぁ。


シート履いてお酒を飲めたら、、、

泣いちゃうわ😂😂❤️




あ、ちょっと花粉症怪しいです!私🤣🤣🤣


みなさん大丈夫でしょうか???🥺


腸活して根本から直してゆきたい。。。



新年会ご飯は恵比寿でした❤️



楽しい時間❤️✨❤️✨





この写真、まだ髪が長い私!!!

お団子ヘアもしばらくできませんが、

この髪型お気に入りでした😍💓💓



ボブヘアアレンジも増やしてゆきたい❤️❤️