おはようございます❤️❤️

お気に入りのピザ!かわいすぎるやつ!です!!



ポテトが上にのっているのがすごくなーい??

美味しいし可愛いし🐈🐈‍⬛❤️

見た目も良い✨✨✨



なつんとデート!!!



いつも可愛い人❤️❤️



人生は長い。



渋谷を歩いて、、、


「10年前はこんなキラキラした渋谷駅じゃなかったよね?!」と。液晶版、ネオン、、、。



渋谷駅に対しての開発もすごいけれど、、、



夏美と私が10年前はさ、、、とか

そんな話をしていることが凄い。


そしてとても嬉しい。



友達や知人。同僚、、、。



当たり前にいてくれるけれど、

その当たり前が特別すぎて、有難い。



なっちゃんいつもありがとう!!!


さらにまた日々を重ねて、、、



20年前はさ、、って!!!

語り合えるのを心待ちにして🐈🐈‍⬛



本日もどうぞよろしくお願い申し上げます❤️


love u❤️❤️❤️