綺麗なお花です、、、❤️❤️❤️


撮影帰りに銀座で発見して思わず立ち止まり、、、

撮影しました🥰❤️❤️

可愛すぎて罪。笑笑


素晴らしい。美しい✨✨✨





撮影は大好きな直子さんと✨✨✨


遺伝子組み換え食品や

農薬、加工品についてもお話ししました。。


食べたもので人は作られる。

そして直子さんの作る商品はいつも無添加。


安心安全なのです✨✨✨


インスタライブ


⬆︎⬆︎

直子さんとのコラボ配信🕊❤️❤️





是非チェックしてみてくださいね❤️❤️








お肌や歯、そして髪。。。



もともとあるもの、、

もっているものを丁寧に育てたい✨✨✨



メイクやファッションはプラスのもの。


素材を守る。素材を整える。






おつかれさまでした❤️❤️