お肉!!!!



一人焼肉です^^





セルフタイマーで写真。


カウンターの焼肉屋さんってありがたい。

入りやすいし、居心地よき。





お野菜から。


虎ノ門ヒルズちかくのカウンター焼肉屋さん!





焼肉屋さんでお野菜から食べるのも

一人だからできる気がする。贅沢。。笑笑



お肉焼いてくれよって感じですよね🤣🤣


野菜焼き。笑笑




お野菜全部食べた後に

ゆったりお肉を焼く。





じっくり。おねぎものせて。




大塚愛さんの黒毛和牛の曲が流れてくる。。笑





幸せの時間でした🥰❤️❤️




店主さんに、

お酒強いんですね!!と帰り際に声をかけていただきました。。。笑笑




きっと想像以上にピッチが早く、飲んでいたからでしょう。。。笑笑🤣🤣🤣



また一人飲み食べもYouTube配信したいですね(^^)





焼肉は一人でのほうが行きやすい説。




私はいつからこれほど

たくましくなってしまったんだ。。。笑



一人で行けないところはもう無い。



お化け屋敷も一人で行ってみたい。

本気で怖さを経験できそうだ。。。笑笑

(いや、でも店員さんが困りそう。笑笑🤣🤣🤣)