なつーん!!!


いつも寄り添ってくる彼女。(言い方🤣🤣

いつも甘える私。(こっちが本音)❤️




楽しい時間はいつもあっという間です✨✨✨



いつもありがとう^ ^



写真は少し前のものになりますが、、、



人々の幸せについて考えるのです。



一般的に女の幸せは結婚、、?!

かもしれませんが、




私はそうは思いません。



結婚、出産、家庭を築くこと、憧れます。

素晴らしい。



でも、♀人類みんなが幸せが同じなのかな?と。



私は日々毎日過ごす中で

しっかり自分の幸せを見失わず

自分自身を幸せに出来るように生きていきたいです。




自分の一生の味方でいる。

そしてそんな自分が他者と触れ合う。



世論や誰かの人生を生きたくないなぁと。

結婚は?とか

そろそろ、、、

今年34歳でしょ?なども、

有難いお言葉ですし、理解しかしません。

(もはや同調)




ただ、、、

私なりの人生にはなりますが、、、

自分の選択を信じて楽しんで生きていたいです。



すきぴとはまだ一緒に住んでいます。


なので、完全に引っ越してからお伝えしようかな?とも思っていました。




でもいつ言おうかと悩む時間も、変な時間も

隠す時間も、、、

全部嫌になってしまい、、、

その必要性も感じなくなり本日に至ります。

(隠していたのは、順序があると思っていて、直接周りの人には伝えたかった。)




人間の幸せとか、

女の幸せはよくわからないけれど、

中村江莉香の幸せを日々感じて生きていたいです✨





十人十色✨✨✨



人は何で産まれてきたかなんて分からないけれど

分からない感じが有難いなぁと。


答えがない人生が最高のプレゼントだと思います。




そんな一度きりの人生をクタクタになるまで使い切りたい。




変わらず、、、、

お仕事、趣味、友達との時間を大切に、

もし素敵な方がいたら恋愛もしたいですね。


コロナが落ち着いたらまた世界中へ旅行にも行きたい✈️








一般的に負け組と言われる人生になるかもしれません。笑笑



まあ、とことん負けていこう!!!





"抱負"や"背負う"。 そして"自負"する。



素敵な言葉達にも使われる"負"


負けるロマンを謳歌したい👏👏👏


他者を勝たせ続けることが出来るのは

負け組だけ🌹🌹🌹



しかし!しっかり彼氏は募集中です!笑