ちょっと前の私!!!


載せてないシリーズです!😋❤️

(photo by すきぴ)




最近出てこない、、、すきぴ。



皆様お気づきでしょうか???




実は、、、お別れしました。


先月末にお話し合いをしました。



そしてそのタイミングでもあり、

髪を切ったのもあります。




私は、結婚不適合者です。


もう、これは本当です。。。

事実であり、認め、、迷惑をかけないよう
細々と生きていきます。


ただ、恋愛はします。😅😅😅


応援してくださった皆様に伝えたいなと思いました。
言わなくても良いかもしれませんが、、、
彼氏がいると発表したので
最後もしっかり報告するべきだと。




ただ、結婚願望を過去にしっかり落としてきました。


結婚をした気になっていると言いますか、、
本気で結婚に向き合ったからこそ
もう充分幸せで、、、
結婚したいと思た人に出会えたことは事実であり、
それ以上でも以下でもなく、、、
過去や今の相手が誰とかどうこうでもなく、、

今は正直、、
自分自身が結婚にはお腹いっぱいな感覚です。




相手が結婚を望むのであれば、
私は一緒にいる事は出来ないと感じています。



ただ、
未来はどうなるかわかりませんし、
来週結婚しているかもしれないし、
そもそも明日も必ず生きているとは分かりません。




今を全力で生きたい。




適当に付き合っていたら
まだ続いていたのかもしれませんが、

私には勿体無いほど
いつもポジティブでかっこよくて、楽しい彼。

その彼にも未来があって、
彼の未来を考えた時、、、、。。。





長くなるので、一旦この辺で。


どこまでをどう話して良いのかも分からず、、、

突然ではありましたが、ご報告までに。




彼氏は募集中です。⇦え?🤣🤣🤣
(そんな事が言えるくらい、時間も経ちました)