少し前の撮影風景☺️❤️❤️


モデルのお仕事は楽しい〜😋❤️❤️


今月末はまたまた大切な撮影もあるので!!!

体もしっかりメンテナンス!です✨✨





最近飲んでいる。。


これ知っていますか???

豊潤

⬆︎⬆︎

女性の味方🥺🌹


若年性更年期障害
頭痛、肩こり、貧血、腰痛、腹痛、めまい、のぼせ、耳鳴り、生理不順、生理痛、冷え症
 


当てはまらないものがない私😅😅😅

柘榴ジュースも飲みつつ、ついに
⬆︎⬆︎
スーパーフードドリンクにも手を出しました!!

フォローしているインフルエンサーの友人が飲んでいて、思わずクリック。

読んでたら、、、



鉄分の量もすごい!!!


女の子の日には絶対飲みたいし、

鉄分を多く取るのは意外と難しい🥺




そして、オーガニック!!❤️❤️

web shop

⬆︎⬆︎

これは頼むしかない!と。


お試しモニター参加だと500円で今なら頼めるので、この機会にシェアをさせてもらおうかなと思いました😲✨✨




こんな感じで冷蔵庫にあっても、

何かバレないので良いです。




いかにも女性用!とか、

いかにも美容!ダイエット!なパッケージは控えたい😅😅😅



心も体も若々しく元気でいたいから

しっかり栄養バランスを考えます。



年上のお姉さまは言う、、、

「30代もまだまだ若いの!50過ぎたらあれもこれも本当に悲しくなるよ!」と。




何を今のうちにしておいた方が良いかと聞くと

エステや美容ではなく、

健康的な食事だと言われました。




深い🥺🥺🥺


結果みんなたどり着く。

健康が一番。



身体のために、体が喜ぶものを入れてあげたい🤕❤️




できる範囲でこつこつです^ - ^✨✨✨