おはようございます❤️❤️


ナチュラルローソンで見つけたスイートプチ干し芋!



10個セットでこのお値段だと割安なのか?!


ナチュラルローソンは決して安くはない。


これ食べやすくて美味しい!

最近はバッグに忍ばせたりしています!


さつまいも100%は安心^ - ^

しかも柔らかいんです!!!



朝から甘いものがたくさん食べたくなる日!!


こちらジョージからの贈り物!!!


ピスタチオロール!!!

また食べたい!もう食べたい!!



久しぶりにゼリーも食べました。





甘いものがこんなに朝から食べたくなる時がないので調べましたが、、、


ストレスもあるのかなと。


おでこが腫れていると、

なかなか頭痛というか、圧迫感もすごい😅😅


寝返りも今は打てない。


今日明日で落ち着きそうだけれども、


ここ最近の不自然な生活。

(ダウンタイム中のためおでこが少しぽよぽよしている、帽子はかぶれない、目も頬までも浮腫んでいるので、メイクもしない、できない、、、)







噛まなくていいものは、

こめかみも刺激がなく楽だ!!!





ダウンタイムが終われば本当に楽しみー!!!

明日は撮影もあります!!

少し浮腫んでいますが、ほぼ普通に近い^ - ^

おでこの皺が無い分目の開きも思いっきりあけられる!🥺✨✨✨





今日までは、、、食べ物に癒されようと思う😋❤️笑



食べられるって幸せだし、楽しい🥺✨




食欲があって幸せだと感じる。笑笑

(普段の当たり前が特別に思える期間)

食べる楽しみと喜びで満足できるって、最高じゃないか。笑


本日もどうぞよろしくお願い申し上げます^ - ^





桃ゼリー!!!



なんか実家感。何年ぶりに食べたんだろう?



懐かしい。笑