整形のお話になります。

興味のない方はスルーして下さい🥺❤️



おでこの無い私。

そしておでこの皺が気になる私。


PRPは最新の若返りとも言われていますが

そもそも何?!って!!!



ごつごつしたり、ぺたんのこおでこは、、、

男性っぽく見えたり、少し年齢を感じさせる。。



大きなメスを入れる整形は怖さもあるけれど

自分の血をとって、自分の血小板で作られたものを入れるので異物では無い安心感。




ヒアルロン酸も調べましたが、、、

今のところ私はノーヒアルロン酸でして、

目の下のクマもPRP🥺🥺🥺


表情筋がなくなったり、

ヒアルロン酸顔、ボトックス顔と言われるような

シワがなくなりすぎる顔にもなりたく無く、、、

(私個人の意見です)



年齢を重ねるごとに出来る

チャーミングなシワは残しておきたくって、

何よりもつっぱり感や、違和感がでるなら、

何もしたく無い。


あくまで、ばれない!自然な!

でも、なんか綺麗!みたいなwww




注射をブスブス刺すわけではなく、

一点から丁寧にバランスをみて注入してくださります✨✨✨







かなり長めではありますが、、

簡潔にまとめだしていますが、、、

整形を勧めるわけではありません。

(リスクを伴います。失敗もゼロでは無い)


ただ、カウンセリングもいくつもいき、

症例を見たり、周りの綺麗なモデルさんなどにも相談をして、、、有名な先生にもDMを送ったり😂😂


私なりの見解にはなりますが、

もし同じ悩みの方がいて、相談もできず、、、など、

そんな方がいたとしたら寄り添いたいなと思いました。




人に言えないこととか、

本人が気にしたら

顔や外見って気になってしょうがないと思うんです。


コンプレックスだからこそ言いにくいし、

誰に相談しよう?って。




私は今の顔でも充分満足していますが(笑)

更に綺麗になれたり、

モデルとしても細く長く続けていくためにも

自己投資をしていたい気持ちも大きいです。


あとは整形も勇気がいることで、

努力しない美容では無く、リスクを背負ってまでしている、ということ。



長くなりましたが、リスクや、ダウンタイムについても次の記事にまとめたいと思っています✨✨



興味のない方はスキップしてください!すみません🥺🥺🥺❤️