ラオラオ 🍺🍷

みなちゃんとやっとサシ飲みしましたー‼︎

2人でどれだけ飲んだんだろ⁈😂

飲兵衛女子。。類友 🥴🥴🥴🍺





タイ料理美味しすぎたのと店員さんも気さくで、

恵比寿駅近くなんだけど、穴場‼️

めっちゃ素敵なお店発見♡♡



tairaorao1 🍺🍺🍺


ビールからの飲み放題でワイン2.5本あけた☺️笑

(店員さんも感心してくれたww)





その後も恵比寿飲み🥃🥃

genie ebisu 😶‍🌫️😶‍🌫️

新しくオープンして気になっていた

恵比寿ジーニー 🧞‍♂️🧞‍♀️話止まらず、最終的にはテキーラ連ちゃん飲みして帰りました🥰❤️🥃



独身女子は今日も平和です ☺️✨✨www





次は焼肉会🧞‍♀️🧞‍♂️ 約束しましたー!楽しみ 🧞‍♀️🧞‍♂️❤️


飲み会前には絶対!!!

サプリもね🥴❤️笑(体を労る大人ちゃん🥺)





二日酔い知らず。
⬆︎⬆︎
飲む前に飲むだけで吸収率も下がるし
翌日残らない🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

⬆︎⬆︎