おはようございます❤️❤️



レーズンパンに、、、サラダ🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️


ブロッコリーと鶏胸肉ハマっています😂


究極シリーズ!

プラス大豆❤️❤️❤️

バランスがとても良き^ - ^


大豆イソフラボン❤️❤️❤️


デカフェのコーヒー豆はこちらを愛用❤️


過去ログ

⬆︎⬆︎

小川珈琲は昔からお家デカフェの定番です!


カフェイン無いのに

めっちゃ珈琲!美味しい❤️❤️❤️



本日も楽しい感じでよろしくお願い申し上げます✨



建国記念日✨✨✨


日本ができたことを祝う日。

かっこいい日ですね🇯🇵



日本人に生まれてよかったですし、

私が日本人で、ここに見に来てくださる皆さまも

日本語がベテラン層、日本人の方が多いと感じます。



もし私がアラブ人だったら?

イギリス人だったら?!


同じ時代であっても、こんなには親しくなれなかったかもしれません。



みなさん、日本人でありがとうございます。

そして私も日本人でよかった✨✨✨



まだまだ興奮冷めやまず、、、。


チャレンジする心。


羽生結弦選手がかっこよすぎて伝説。


同じ日本人って嬉しすぎるし、誇らしい🥺🇯🇵



僭越ながら、、、

私の応援が彼の1mmでも支えとか励ましになれば光栄。


こんなふうに人は人の夢に一緒に乗ったり...

他者の人生を一緒に共有したり共感するんだなと

改めて感じる✨✨✨



私は飛び抜けているわけでも無く、

平均的なインフルエンサーではありますが、、

今周りにいる方と共有してゆきたいですし

どんどん皆んなで豊かに過ごしたい🥰🥰🥰



love u❤️❤️❤️