やっぱり!!!というか、絶対!


フィギュアスケートは絶対絶対見たい!!!


と、


羽生結弦選手


宇野昌磨選手


もう泣いちゃう🥲



明日もあるので、、、感想はノーコメントにしますが、、難易度の高いジャンプや構成を怪我もありながら、こうやってオリンピックの舞台でしっかり発揮、披露できるって本当に素晴らしいなと感じます。


信じられない努力とメンタルコントロールだと思いますよね。。



怪我をするかもしれないような、そんな難しい事なのに挑戦する。



永遠にヒーローだし、誇りです。


同じ時代に生きれて感謝だなぁと。


浅田真央さんからフィギュアスケートにどハマりしましたが、気になって何も手につかないので、もう、見ようと!!!なりました。笑


ほっこり手作りお家スタバ。😂😂


これ!本当にスタバです。

この味!!!ってなります。(ハマるので注意)



明日も楽しみです!!!ドキドキ。

勇気をもらえます。






あー!!!!仕事に戻ります!!!

どうしても共有したかった。



心の声。


吐き出さないと切り替えられないくらいに

興奮してしまいました。



オリンピック✨✨✨✨





私の努力とか、しんどさとか、

へのへのかっぱやな。と再確認。


もちろん、それぞれのペースで良いですが、

全然頑張れるな。と、かんじました。



勇気と希望✨✨✨




(写真はなんの関係もないです。)


午後も張り切っていきましょう❤️❤️