また来てしまいました。

野菜レストラン。


we are the farm🥺❤️


美味ししゅぎる。

無農薬野菜。お野菜食べ放題なので

ペロリして追加です。



締めのケールチャーハンもめっちゃ美味しい。

進む進む。


回し者じゃないですが、、笑

勝手に広めています。お勧めしたいお店ー!!!




飲んで食べて〜!!!


あ!ちなみに遡れば、、、

初めてwearethe来たのは2017年でした!


ケールビールが特にお勧め!

ケールサラダもね🥬🥬🥬






そして、

二軒目も軽く飲みに行きました。

by tanaka



おつまみ焼き鳥。



お店が早く閉まるまん防期間は

ディナーも早めになりますし、


ダラダラ飲まないので

健康的、ダイエットの味方でもありますね(^^)笑



とはいえ、笑っている場合ではないコロナの現状。



飲食店さまの気持ちを考えると、、、🥲

そして医療従事者さん達。



なにより感染して辛い思いをしている方含め、、、

本当にやめてほしい、コロナ、、、、



と。


終息を祈るばかりです。




今年はポップアップか、皆様に会えるイベントも企画しています。どうか実現したい。



頑張ったら出来る!

そんな時代ではない今が悔やまれます。



だけど、そんな今だから出来ることや

可能性があると信じて。