おはようございます!!!






つやつやの玄米...



炊き立ては輝きが増す。キラリ。



止まらない!🤣🤣🤣💓


おかずは安定のUber!!!

さっぱりあっさりな組み合わせ。

(漬けダレは手作り^ - ^カロリーオフ!)


究極の鶏胸肉とブロッコリー!!!




ここ1ヶ月飲み続けているビタミンC


肌が白くなってきました。

あと肌荒れも生理前で出てこない!

嬉しい🥺❤️



サプリメント


⬆︎⬆︎

私は全然サプリメント勧めない派です!!!


ただ、なぜサプリメントをお勧めしなかったかというと、、、



このカプセルと保存料、加工品が含まれているからです。ナチュラルでは無い。



でも、年齢とともに飲みたいなと感じていて、

シミそばかすは出来る前に手を打つか、、

出来てからもすぐに!!!対処する方が断然良くて、、、だから飲みたかった。


けれども、、、というジレンマ。



なので!!!

少し前にお菓子をやめました。



お菓子に入っている添加物。

あとはジュース系、大好きなエナジードリンク系もまったく飲んでいません。



どこかを引く。


そして、私はビタミンCを手に入れた。笑笑




毎日続けていて、2本目です!!


おすすめ美白サプリ

⬆︎⬆︎

ビタミンはもちろん、お肌の再生機能、

あとはメラニン色素の抑制を抑える働きのあるものも入っているので、大人女子の強い味方です🥺




(成分)


普段のサプリとかあまり話さないと言いますか

試して効果がなかっても嫌なので、、、



やっと巡り会えたビタミンCです!!!


お値段は高いけど。。 

それでも効果があると安く感じてしまう。




女の子の美への追求は容易いものではない。。







本日もどうぞよろしくお願い申し上げます!


撮影行ってきます☺️🤝❤️