撮影お疲れ様でした🥰❤️


密かな手!!!笑笑




このように使われるのであろう。


首の皺は消されてるであろう。


ナチュラルすっぴん風での撮影でした!!!



お楽しみに🥺✨✨✨


サラサラヘアは、前日にしっかり!

トリートメントしてきましたよ^ - ^




かつさんありがとうございます✨✨✨


おすすめすぎるトリートメント


⬆︎⬆︎

ここのトリートメントをしたら、、、

他に浮気はできません。



髪が伸びるのも早いけれど、

やっぱり栄養がしっかり入っているからだと思う。



サロンでトリートメントしても、

日に日に効果が落ちてきませんか??



正直それかないです。

髪質革命


日に日に、髪質が変わったことが知れて

本当に嬉しくなります。実感の日々。




綺麗な艶髪、そしてお肌は

それだけで美しく見える!!!



ナチュラルメイク研究したい。



どんどんナチュラルに、素材を生かす生き方をしたい。そんな日々です。


髪質革命


⬆︎⬆︎

変わらなければクレーム欲しいくらい、

サラッさらになります。。


教えたく無いほど。



髪がごわつく、癖毛、広がる、

髪が綺麗だと言われたことが無いなど、、、


そんなお悩みが解決します。



お悩みが当たり前になってほしく無い。



美しさは一つでは無いし、

美しさは楽しむためにある🥰✨✨代官山 heartim



夕方からものんびり健やかに🥰❤️❤️