占いに興味のない方すみません。

(楽しくて好きなの🥺💓笑笑)



良いところだけ信じる癖が強い私ですが、、笑笑



星ひとみさんの続き。。笑笑


占い

⬆︎⬆︎

みんなのも勝手に見れるから、

見ては伝えてます!笑笑



恋愛について。。


好きな人には精一杯尽くすので、多少の理不尽は受け入れてしまいます。

心の底から愛したい、愛されたいと思いつつどこか冷静。



ここ!このフレーズ。


納得。笑笑



新月さんの向いているお仕事は、、、

慈善と奉仕がキーワードで

福祉や保育士、芸能、美容、栄養士のほか、自然に関わるお仕事にも向いている。とのこと。


まさに!!!

インフルエンサー!米江莉香もしかり。


合っている感じのお仕事をできていて少し嬉しい。

(まあ、信じるか信じないかは私が決める!笑笑)





私は夕焼けタイプさんが合うそう。


夕焼けさんいますかー???

逢いたいー!笑笑



天星術

⬆︎⬆︎



一つ前のブログで、

私、すきぴ、亜弥も!みんな新月だと話しましたが、、、なんと!


私が新月、星梅 赤でした!!!


すきぴが、星梅 白!!!


あやが、星桜  赤でした!!!


2022年の私は!!!

再チャレンジ!再星!だそう。なんか嬉しい。



春、4月に最後の決断


7月 縁が切れる


10月 人生が変わる



キーワード!!!


そして

5月がやっぱり私は大きな出来事があるそうです。


話は変わり、、、プロデュースブーティー!!!





中村江莉香コラボ


⬆︎⬆︎

インフルエンサーさんが着用してくださっています!!!



ありがとうございます🥺❤️❤️



嬉しい🥺🥺🥺💓



作ったものを履いていただける。。

幸せですね🥺💙💙



^ - ^かわいいを広めたい!

そして本当に歩きやすいっ!!!




本日も読んで下さりありがとうございました☺️💙