過去に支えられ、

未来に勇気をもらい、、、

今を生きる🕊🌎


私の人生は綺麗なものばかりでは無いけれど、

だからこそ、、、

ゾンビのように何度でも立ち上がる生き方を知れた。


綺麗に生きれなくていい🧟‍♀️



私はゾンビとして輝くと決めている🧟‍♂️🩸

とりあえず生きていれば100点満点🥰💯

笑顔で過ごせれば優勝🏅🏆笑




ゾンビ人生 🥰❤️❤️


自分への合格点が低すぎるかもしれないが、、

考えすぎる私には丁度良い生き方🧟‍♂️🧟‍♀️🌹

毎日snsも更新して私はマメだし、

天才だと自負している。笑


この記事を見て下さった"あなた”が私にはなれない。

そして私も"あなた"にはなれない。



お互いオンリーワンとして尊重、

高め合えれば嬉しいですね💋


とりあえず、、、長生き しましょう🙏健康的にね🌈




ヨガの写真をUPする時はいつも語ってしまいます。

すみません。笑




私の中でyogaはそんな時間です。

心が躍るんです。自由な心☺️👌