FISHMARKETEBISU 🐟


「世界のフィッシュマーケット」


豊洲市場 で毎日直接仕入れを行われていて新鮮な魚介類が堪能できるお店🐠

痛風鍋 と、、名前はパンチが...w




でも❗️とっても美味しかったー💙💙


ボリューミー🥺💙

会社のスタッフちゃんと行きましたが、

大満足!満腹!笑笑🤣💙💙


ケールサラダ はオーガニック🥰

そしてビーツのドレッシングと体に優しい💓

女子会には有難いお店でした✨✨✨



最近のコーデは彼氏の大きめニットを勝手に着る事がこだわりです🧶☺️笑

新しいお洋服を買わずともオシャレを楽しめる‼︎笑笑💙💛💙💛  


アクセサリー

ピアス、ヘアアクセ、共にルピスです❤️





本日も読んでいただきありがとうございました❤️


らぶー!!!


また明日もどうぞよろしくお願い申し上げます💓