コーヒータイム☺️❤️❤️




 

いつみてもキラキラな欅坂。




美しさのシェア✨✨✨


イルミネーションはいつでも何度でも癒されます^ - ^




あー!温泉行きたい。

寒いと余計にね。笑


お部屋に露天風呂が付いているタイプのやつがいいです。(勝手に妄想)




自分のインスタからひっぱってきましたが、、、

数ある中でも海峰楼は最高でした。


星のや、星のリゾートの温泉や

箱根湯本など、、、


色々行った中でもダントツのクオリティ。



また行きたい場所です^ - ^


箱根

湯河原温泉の記事も発見しましたー!!!


見て癒される。


行った気分になっておく。笑



下呂温泉、草津温泉はかなり子供の頃に行ったきりなので、、、大人になってからはいけておらず。


コロナが落ち着いたら絶対行きたいです!!


海外旅行はまだまだ行けそうにありませんから、

日本の旅の写真をみて心をワクワクさせておく。


おうち時間も増えるのと、

お友達にもなかなか会えなかったりしますが、、、



今は少しの辛抱ですね👩‍⚕️✨✨✨