ひょっこり一人飲みへ。


ちょっとお気に入りな場所。




東京14年目。



びっくりしましたが、

初めて来たつもりが知っている場所でした。



たまたま来たお店。



えええ!って驚いた。


なんと!!!撮影でかなり昔訪れていた場所でした!!!!!!





こちら!!!

HOWL BE QUIET の Daily DarlingでMV撮影出演させて頂いておりますが、ここ!

恵比寿のnosさんで、最近お気に入り。



たまたま来ました。


懐かしさと、あの時からの自分の成長にもジーン。。



笑笑🤣🤣🤣❤️




エモい時間でした。


本日も読んでくださりありがとうございました!!


愛です🥰❤️