プロデュース商品  💐🌼

プロデュース商品

⬆︎⬆︎



商品が出来るまで...

LINEのやりとり、打ち合わせを遡ると約2年前。



その頃はコロナウィルスが世界にこれほどまで被害を及ぼすとは誰も予想はしていませんでした。


これからどうなるんだろうと、、、。


商品開発の途中で工場がお休みになったり、

消毒液確保のため容器も使えない、容器が無い、

検品の難しさ。。


正直このお話は無かったことになるのかな?って思っていました。。

仕方がない。。。


もちろん私達のお仕事は市場に出て、

情報解禁するまでは厳密でありますし、

誰かに相談する事も無く、

ただただチームを信じるしかありませんでした。


長きにわたってサンプルの往復、

妥協したく無い想いから何度もやり直し... 

綾香さんには本当に感謝しております。(今回一緒に商品が開発出来た事...とても光栄です✨) 


このコロナ禍で無くなったお仕事や、

やりたくても出来なかった事、

解散したチーム、、、色んな出来事がありました。。今ももちろん油断は出来ません🌎







ひとつの商品が作られるまで...

出来上がるまで...

たくさんの人の想いがあって、

想いが繋がり完成するんだと改めて実感しました。



世の中にあるモノ全て。。


商品を作る事は何一つ簡単ではない。





だからこそ今年は更にプロデュース業に力を入れたいと思っています🤝‼️




サンプルの時からずっと癒されていたエルダーフラワーの香り 🌼🌼🌼

誰にも言えない秘密の香りのような、、、

特別な想いがあります。





この商品が皆さんの手に渡る事が嬉しいですし、

昨年末に無事発表出来た事が何よりも嬉しく...

幸せです。


HP

是非チェックして見てください❤️❤️






撮影では商品のイメージを話し合い、

スタッフさん達と一丸となり、、

とても楽しい現場でした🌼


友人へのプレゼント...❤️❤️

バレンタイン、ホワイトデーにも✨


保湿は命よ!!!





この商品が皆さんの癒しの時間、

そして笑顔の時間へと繋がってゆきますように..✨✨✨


愛を込めて..♡