佐世保の皆さん!!!

私はじめてのレモンステーキいただきました🥩🍋


今まで知らなくて悲しい。


家でも真似する!!!



ほんっと美味しかった💓💓💓




チャレンジメニューもありました!笑

いつかチャレンジしたい!

そして安すぎて驚きです!!


佐世保価格?!

東京は高すぎると改めて実感。😅😅


ポルトさんでは美味しそうなお土産がたくさん!



私の一押しの詰め合わせも!!!

(お菓子だけではない!)


ふるさと納税ありです!!^ ^



佐世保に行けなくても、、、

佐世保に行ったイメージを!


是非お取り寄せと共に感じてみて下さい❤️

レモンステーキソースもあります!

これは野菜炒めにも使えますし、

普通のステーキでも美味しい!!!



食卓の味変に是非❤️❤️❤️



長崎ー!!!また行きたいです。


昨年は九州に2度もお仕事で行かせて頂きました。


ご縁を感じております。



今年も行けたら嬉しいなぁ❤️❤️❤️



本日も読んでくださりありがとうございました✨✨



佐世保観光PR撮影✨✨


昨年女子旅のHP撮影で佐世保へ行かせて頂きましたが、、、



私は無名で誰も知らないモデルだけど、

無名だからこそ出来る事、

名もないインフルエンサーだからこそさせて頂ける事を今年も胸を張って全力で務めていきたい🥰❤️




自分だけのオリジナリティー💛💛💛